7月

ぶるぁんくわの8月の私的日記…見ちゃィヤん(笑)!
なるべく毎日…毎週更新するぞ!


2000/8/6★

 


2000/8/5■

 ついに念願の冷却装置を購入。ビバ文明! ビバお金!! 午後はアキバへGo! しかし、めぼしい物はあまり無く、同人誌(Nonエロ)とインクジェットで印刷できるタトゥーシート購入、ガ、ガンダムデカール??


2000/8/4●

 船橋方面へ出張、っつーか納品and打ち合わせ。 納品時はやっぱり不具合発生!! その場で先輩が手直し、スミマセン先輩。
 しかし千葉っつートコはなんだか旅行先に来てるような気分にさせられるね、セミの声が五月蝿いのなんのって…、そういや最近あんまり聞かないねセミの声。


2000/8/3●

 明日納品のPGをひたすら打つ!! そしてデバッグ!! 最終チェック!!!  よし、完璧だ!!<パーフェクトグレードじゃないぞ念のため
…でもきっと明日客先で不具合出るだろうな(笑)。
定時で上がり帰宅、今日は腕だけ…<MGゲルググ


2000/8/2●

 銀行にて入金を確認。日割りだから少ないなぁ。とかボヤきつつ、週末に半額近く使う決心。 やるぞオイラは!!


2000/8/1●

 わっふぅ! 待ちに待った給料日!! しかし目にしたのは明細だけ…。残業で銀行に間に合わず実際のお金には出会えず。 …明日こそは!




ドップに戻る

トップに戻る